※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

本陣痛が来なくて、前駆陣痛が続いている。陣痛アプリを使っているけど、痛みが生理痛くらいで分かりづらい。寝ている間にアプリを忘れていて、朝起きたら6時間も計測中。日中は元気だけど、いつ産まれるのか不安。


あーー、、本陣痛こない。
もはや本陣痛ってなんだ

毎晩のように前駆陣痛

陣痛アプリ使ってるのが
馬鹿馬鹿しくなる🤪

生理痛みたいな痛みと
少量の下痢 ジリジリ痛む張り。
もっと、がっつり張ってくれれば分かりやすいのに

寝落ちして
陣痛アプリ止め忘れて
朝起きると6時間近く陣痛タイマー測定中 笑笑

で、日中にはすっかり元気な妊婦に。

いつ産まれるんだーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、そんな感じでしたー😂
前駆陣痛を陣痛だと勘違いして、すぐタイマーで測って、そのまま寝落ち…笑
めっちゃわかります😂笑
前駆陣痛が続くと、いつ生まれるのか、いつ本陣痛が来るのかソワソワしますよね💦

はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです😢
でも前駆陣痛すらこないです…
後々、陣痛タイマー履歴見ると
有り得ない時間になってる時とか
ありますよね!笑