※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーがシングルファザーと付き合い、お互いの子供を大切にする関係に成長。彼が子供に対する接し方を学び、動画で褒め方やスキンシップを勉強していることに感激しています。

嬉しい事がありました🥰
シングルマザーでシングルファザーの方と付き合っています。
私の子の方が歳が上という事もあり、はじめはヤキモチが酷く不安定で見ていられない程でした😭
半年以上何度も話し合い、勉強してはやり方を変え、私の子を優先優先してくれてかなり落ち着き、今では彼の子を一番好きなお友達だと言っていて、彼の事も好きと言って懐いています🥰

私の中で最近は気にしていなかったけど、先程ラインが😳
YouTubeでそれ関係の動画が彼から来ていました☺️
内容はやはり私の子への対応の仕方で、褒め方やスキンシップの取り方を説明しているものでした。
一人で子育てして子供が寝てからもこうして私たちとうまくいくように頑張ってくれてるんだと凄く嬉しくなりました🥰

コメント

あき

素敵な方と出会えてよかったですね。
お子さんの口からこの人がお父さんになったらいいなと言ってくれたらいいですね。

相手のお子さんと自分のお子さんを平等に愛して、叱って、守って、育てれる親でいないと後々大変なことになるので辛口で申し訳ないんですがアドバイスです💦