※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

旦那の携帯が開かれており、心療内科通いや無職のことが母親とのLINEで知られ、旦那は私の様子を心配しているが、ショックを受けている。

旦那の携帯がそのまま開かれたまま置かれていて
私のお母さんとのLINEのやり取りでパッと見えてしまいました。
2ヶ月前から心療内科に通い始めていて、仕事も1ヶ月休んだ後、会社から契約を外されてしまいました。なので今は無職になってしまいました。お母さんも会えてないから心配だから明日内緒で家来てもいい?迎えに来て?という内容と、
旦那は私のことを夜中までいつも起きてるし朝は起きてるけど
この生活のままだと、仕事もできないかもね。
喜怒哀楽も激しいし昔とは大違い。
と書かれていました。旦那としては多分仕事してお金を稼いで欲しいのだと思います。なんだかショックでした。
お母さんにも今は会いたくないし。極力家族以外あいたくないのに、裏でこうゆう話されてるのがとても嫌でした。涙が出てきます。

コメント

働いて欲しいというよりも心配なのでこっそり様子を見にきて欲しいという意味ではないかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

四人もお子さんがいたら働いてほしいのかもしれないですね。でも直接言わないのは優しさじゃないですか?良くなるのを見守ってくれてるのでは?
とりあえず夜ははやく寝るよう生活リズムをととのえてはどうでしょうか?