※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
him
産婦人科・小児科

寝ている息子が急に吐き、その後眠りについた。熱もなく、普通。食べ過ぎかどうか心配。保育園で嘔吐下痢が出ているが、しんどそうではない。

1時間ほど前に、寝ている息子が起きて急に吐きました💦
食べたもの全部吐いた感じでした💦

吐いたら、眠たかったみたいで着替えさせたあとお茶を飲んですんなり寝ました💦吐いた後はそんなにしんどそうとかもなく、普通でした。熱もありません。
夜ご飯はいつもよりたくさん食べました。ただの食べ過ぎでしょうか😭
今も眠っていて、それから吐いたりはないです。
保育園ではちらほら嘔吐下痢も出ているみたいですが、あんまりしんどそうではなくても嘔吐下痢🤮とかもあるんでしょうか?

コメント

メープル

娘もいきなり起きて嘔吐したことありました💦
熱もなく一度吐いたらスッキリしたのかそのあと寝ましたが次の日主人が仕事お休みだったので念のため病院に連れて行ったらノロウイルスでした😭

• him

him

そうなんですね!明日、病院連れて行ってきます💦ありがとうございました😊

• 4月8日
(˘ω˘)

どれだけ症状が出るかは人それぞれだし、嘔吐で結構なウィルスが出ていったのかもしれない。
ただ食べ過ぎだったらすぐに吐くだろうから時間が経っての嘔吐は病原性じゃないですかね。

• him

him

やっぱりそうですよね!明日、病院に連れて行ってみます💦ありがとうございます😊

• 4月8日