※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱちゃん
ココロ・悩み

先生の対応に不満があり、出産費用割引もない場合は産みたくないと感じています。

性別楽しみにしてなにが悪い?
買う服だって早くわかって損ないし
なのに『早くわかって良いもんじゃないから!!』
って先生に言われるし…
そんな先生初めて聞いたし言い方酷すぎる。
体重にも厳しい…

先生変わらないで欲しかったと思うばかり…
出産費用割引なかったらここでは産みたくない。
妊婦に全然寄り添ってくれない。先生にストレス。

コメント

くーちゃんママ

検診って不安なことの方が多すぎて性別聞くのって唯一の楽しみですよね🥲

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね!!
2人目なんかは特に楽しみだし気になると思います✨☺️

何が良く無いのかイマイチ先生が言っている事理解できませんよね笑

担当医変更はむずかしそうですか?
少し気まずいと思いますが笑

すず

お腹の子のことって出てくるまでほとんどわからないことばかりで、
でも体はしんどくて、つらくて……
そんな中でお腹の子のこと何か一つでも知りたいなって思うことの何が悪いんですかね?
21週とのことで早すぎとも思いませんし……

えみぽにょ

想像ですけど、性別断定するのに自信ないのかな?って。
私の担当医はずっとどっちかな〰️?どっちかな〰️?間違うといけないからまた次の健診の時にしようねって三回くらい健診の度に言ってました…

ちー

希望の性別じゃないからと堕ろす人も世の中にはいるらしく、22週未満では性別教えない、または確定しないお医者さんいますよ!😣
後は産まれてみたら性別が違って訴えられたことがあり、性別は教えない産院もあると聞きました😅
確かに言い方はきついですよね😭💦

あぱちゃん

まとめての返信申し訳ございません🙇‍♀️
皆さんが理解してくださるだけでほんと救われます😭コメントしっかり読ませていただきました♫
個人病院で先生1人しか居ないので変えることも出来ず我慢するしかないですが…。
ベテラン先生は多分色々経験あって妊婦さんに寄り添える先生だったのかもしれません😔💦
不安等ありますが赤ちゃん見れる楽しみだけで通いますwww
ありがとうございます!
頑張ります♡