※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

胎嚢確認後流産しました。妊娠までの期間について教えてください。

胎嚢確認後流産してしまいましたm(_ _)m
経験のある方にお聞きしたいです!
その後どれくらいで妊娠されましたか?
一度生理を見送ってからとは言われましたが
まあ、その前にできたらできたで全然問題ないとも
言われたのでいつも通り妊活中の生活をしようと思ってます。
できるだけ早く授かりたいので
どれくらいで妊娠したか教えて下さい!
宜しくお願いします。

コメント

まめしば

流産お辛かったですね…私は化学流産後、自然排出でその後半年かかりました💦早く授かれる方は早いみたいなので、早く戻ってきてくれるといいですね🙏

はじめてのママリ🔰

一回見送り妊娠しましたよ😊

ブルブル

3回見送って5ヶ月後でした😊

ゆちょ

流産辛いですよね😭

私は流産手術後、
生理2回見送ってと言われて
4ヶ月後に妊娠できました🥺

ましゅまろ

約半年後に妊娠しました☺️

ラムルナ

お辛かったですね😭
3回見送って、半年後に戻ってきてくれました😊
ゆんさんのところにも戻ってきてくれるのを信じましょう✨

deleted user

私は前に体外受精してたんですが、その時は流産手術してから5ヶ月後だったと思います😣

寅女

流産辛かったですね😭

私も2回流産し、先生からは3回生理を見送るように言われました。
2回目から約1年後に授かることができました。(その間夫婦で体質改善に取り組みました)

ゆんさんのとこに赤ちゃんが早く戻れますように😌

みぃちゃん

私は自然排出後
一度生理を見送ってからの
妊娠でした!
10月に妊娠発覚→11月に流産
12月生理見送る
今年の1月に妊娠発覚
って感じです😊
個人的に思ったことですが、
一度生理は見送ったほうがいいなと思いました💦
流産後の生理はかなり乱れてて古い出血も出たりで、
少なくとも流産の影響ありましたので💦😭
流産後私もすぐ妊活しましたが
高温期も普段はきれいに分かれるのに、かなり乱れました💦