※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

陣痛ジンクスについての経験や情報を教えてください。オロナミンC以外のジンクスが知りたいです。

皆さんや、知り合いの方で、陣痛ジンクス、叶ったことある方いますか?😆

早く会いたくて、今日焼肉を食べにいきました!
ジンクスだから、医学的根拠もないけど、陣痛来るかな〜とソワソワしてます😂

オロナミンCは苦手で飲めないので、他に何か知ってるジンクスあれば教えてください⭐️

コメント

ぱっつんママ

王道なのはスクワットじゃないですかね?🤔

私は前日に有酸素運動だー!と、めちゃくちゃ歩いたら次の日の朝に破水からですが、始まりその日の夜に陣痛がきて翌日出産でした!!

m

たまたまだとは思いますが、最後の外食になるだろうと思って行った焼肉の翌日におしるしがあり、おしるしの翌日には出産していました😊💓
予定日よりも11日早かったのでびっくりでした✨
あとは、早く生みたかったわけではないのですが、体力をつけるために正産期に入ってからは毎日8000〜10000歩を目指して散歩していました😊

YSK

たまたま元職場の社長家に
遊びに行きもらったオロナミンC
飲んだ後おしるしがあり
2日後の夜に月1の外食で焼き肉
食べ普通に寝たら朝方腹痛で起き
💩かとおもったら陣痛で出産でした

切迫で入院したのに思いの外
なかなか産まれないなーと
スクワットはたまーにひまで
してたりはしました😂

予定日9日前の出産でした