※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

リユースショップで義母が息子の服をかってきました、、、。毎回くれる…

リユースショップで義母が息子の服をかってきました、、、。
毎回くれるのは中古。おもちゃも服も中古。
いらなーい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑って言うか、迷惑ですね…中古が悪いと思いませんが、自分で状態見て買いたいです💦

• とみか

とみか

おまるも親戚からもらったからといってくれましたが、便座がついてませんでした、、、

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えないじゃないですか💦捨てるのも今の時代お金かかるからやめてほしいですね…うちも親戚からのを姑通して貰いますがなかなかです😂

• 4月7日
  • とみか

とみか

つかえないんです😭カビが生えてたりとかもあります😱
    ほんと勘弁して欲しいです😇

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります…おもちゃとか恐らくしまう前に拭かなかったり洗ってなくてなめたとことかお菓子のかすとかでかびてるんですよね…おまるでカビって誰もいらないですね😥

• 4月7日
  • とみか

とみか

そうなんです、、、
    中古はこちらが選ぶから新品ください!って思います、、、
    中古で買うものは必要だからかうんですがね😭(ベビーカー、チャイルドシートなどメルカリなので)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!中古では、必要だけど新品まではいらないし、すぐ使わなくなるし…とかいろいろ自分の中の条件が当てはまっているもので状態いいやつ見定めて使いたいですよね!!

• 4月8日
はじめてのママリ

うちの義母も同じことします💧

これミキハウスなのよ〜!

わ〜高いのにありがとうございます

っていうくだりをしたあと
タグを見たら知らない子の名前が書いてありました...笑

• とみか

とみか

最初から中古って言えばいいのに、、、
    好みじゃないものとかありがた迷惑でしかないですよね😂

• 4月7日
もぐたん8

私の義両親は買ってくることもなく、くれるのは家にあった猫の毛がいっぱいついたぬいぐるみとかですよ*\(^o^)/終活してるのか、自分たちが要らないものをくれるの本当に迷惑です😵

家が狭いので〜といつも断ります

• とみか

とみか

うぁ、、、猫の毛、、、猫飼ってますが自分の家のネコがぬいぐるみについてるのも嫌です😂

断われるのがすごい!断れなくて、、、涙

• 4月8日
  • もぐたん8

もぐたん8

一応猫の毛は、手ではらってくれるんですけどね😅

結構断ってますけど、家にあるものをくれようとするだけなんで、断りやすいんですよね😲

これがわざわざもらってきたとか買ってきただったら、中古であってもはじめのママりさんと同じで断れないと思います😱とりあえず受け取っておきます。

要らないものもらうってストレスですよね😵

• 4月8日
mana

分かります〜!😂
まさに今日もありました!
リユースショップで買ったのか、誰かからのお下がりか、、でも、私は誰かいつのかも分からないもの!笑
タグの名前●で消してある!🤣
デザインもなんだか古くて可愛くない、、
出産前には義兄の離婚した子供のお下がりや、その為に頂いて残しておいただろう物、、少なくとも3年前の物、、ほぼ女の子ですって伝えていたのに、、😨
着れりゃあいいってもんじゃない!
サイズや時期、使いやすさを理由になんとか断り、タグ付きだけいただいてきました🤣

• とみか

とみか

ほんまそうです😂
    着せるのもやはり気分です、、、気に入らないの着せたら気分下がります😭
    我が子には安くても中古だとしても気に入ったの着せたい😭

• 4月8日