※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

息子と1ヶ月半しかかわらないお友達とよく遊ぶのですが、息子と性格違い…

息子と1ヶ月半しかかわらないお友達とよく遊ぶのですが、息子と性格違いすぎてびっくりします😇

うちの息子が持ってたボールをすぐとる、そして返さない

ショッピングモール等行くと1人でどんどん行ってしまう→手を繋ぐなんてもっての外😇
名前を何度読んでも戻ってこない💦

一緒にお出かけするとこちらが疲れてしまいますが、この歳の子だとそれが普通なのかな?とも思ったり🤔

息子はおとなしい性格だからか、自分のものも貸せるし、でも貸すと返ってこないことが多い😂

お出かけしててもどっか行くこともあるけど名前呼べば戻ってくるし、手も繋いでる🥺

ほんとその子その子で性格ちがうんだなーって息子しか育ててないから気づかないこと沢山あると思いました🤣

コメント