※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと思ったんですけど、、旦那が今出張で1週間帰ってきません。私が下の…

ふと思ったんですけど、、
旦那が今出張で1週間帰ってきません。私が下の子出産の時入院中4泊5日旦那が1人で上の子見てくれました。

義母に、助産師さんなどに頑張って!偉い!など言われてたし旦那もギリギラまで無理と義母呼ぼうとしてましたし退院してからはドヤ顔でした。

でも私たちママ側は当たり前のようにやってますよね。
なんならワーママさんだっている。

おかしな世の中ですよね😂😂

コメント

まよ

丁度今同じ気持ちでした🥺

友達に旦那さんイクメン✨ていつも言われるのですが、仕事育児家事土日ワンオペ(旦那は平日休み)な私はなに!?て思います笑

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
ちょっと子供見てたら偉い公園連れてってたら偉いって言われるけど私はそれが毎日だけど?って思います。
旦那が褒められるなら私の事もっと褒めて貰えないと不公平だなって思います。笑

L̤̮emon🍋

私も同じこと思いますが、男の人は褒められるとやる気出す人が多いと思うので、夫のことはすごい、めっちゃ助かる、とおおげさに褒めてます😂