※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

息子の亀頭包皮炎が治らず、太ももにしこりができています。治療が効果ない場合、病院を変えることを検討しましょう。

息子が、亀頭包皮炎になりました。まず一つ目の病院で塗り薬飲みもらったのですがなかなか治らず、病院を変えました。その時から太ももの付け根(両側)にしこりが出来ています。エコー検査をしてもらうと亀頭包皮が原因でしょうとのことでした。抗生物質も5日間飲んで治らなかったのでお薬の種類を変えてまた5日間飲んでいますが全く治りません。(塗り薬も出されています)亀頭包皮炎とはどのくらいで治ってくるのでしょうか?また病院を変えた方が良いのでしょうか?

コメント

はな

長男が3歳の時なりました💦内服と塗り薬をもらって3日くらいは何するにしても痛いって言ってましたが内服飲み終わる頃には腫れもなくなりました!

ままり

この間上の子がなりました!
うちは塗り薬だけで3日程で治りました🙋‍♀️
1週間もあれば治るよ〜といわれましたよ😄

そんなに治らないものなんですね😅😅
違う病気かもしれないので、
私なら病院変えます😕