※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

①着床出血の症状や時期について、②排卵遅れで生理早まることがあるか、③クロミッドで不正出血があるかどうかについて相談中です。

①着床出血の時期や量、症状はどんな感じでしょうか?

②排卵が遅れて生理が早まるなんてこともあるのでしょうか?

③クロミッドの副作用で不正出血もあるのでしょうか?

3点教えてください😣❗️

妊娠希望で、初めてクロミッド飲んでます🙋‍♀️
トイレに行ったらおしっこと一緒に出血が😱
量は生理の出血一滴って感じです。笑
その後は出血ありません。

排卵検査薬にて2日ほど排卵が遅れていてD11です。
いつも生理予定日〜1.2日遅れてきます。(排卵遅れたら生理もしっかり遅れます。)
着床出血なら嬉しいのですが、下腹部痛と腰痛で生理前症状があります😣体温はまだ高温期です、、、。

コメント

産後、生理再開前に妊娠したのではっきり直というのは分からないんですが…

①生理かな?それにしちゃ量が少ないかな?でも赤いなって感じでした。ただ、全く痛くないイライラもないって感じでした。出血は3日くらい、朝だけおりものシートでギリ足りるくらいの量でした!

②③は知識がないので…。クロミッドは私も飲んだことありますが、それで出血は経験ないです。着床出血にしてはやや時期が早いのかな〜って気もしますよね💦

• ま

返信ありがとうございます✨
    そおなんですね!
    少し早いですかね😣不正出血の可能性もありますよね😭もう少し様子見るしか無いですよね、、、😂

• 4月7日