※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまーま
ココロ・悩み

保育園の園長先生から、朝早く預けて18時に迎える方がいいとアドバイスを受けたが、16時45分の迎えだと遊び足りないとのこと。午後からの家事を考慮してどうするか悩んでいます。

今13時~17時だったり18時ぐらいまでパートしてます!

15日で慣らし保育が終わるので
そしたら、9時~16時45分ぐらいまで(私の親が迎えに行ってくれる予定です)預けようと思ってましたが、
今日園長先生に午後から仕事だけど8時から8時半くらいに預けて18時迎えにした方がいいと言われました!

朝は家事が出来るようにということらしいのですが…
お迎えは18時にする必要があるのでしょうか?🤔

16時45分くらいのお迎えだとせっかく保育園来るのに遊び足りないと言われました💦

コメント

deleted user

快く預かってくれるって
良い園長先生ですね!

ただ18時までいる必要はない
と思いますしおまり遅いとお風呂も
夕飯もバタバタしますね💧
17時頃でいいかと思います!

  • のんまーま

    のんまーま

    いい園長先生ですよね!

    ですよね💦
    なるべく20時ぐらいには寝かせたいので18時だと遅いですよね🤔

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せっかく提案してくれてますが
    朝も早くてもかえってバタバタ
    しますのでタイミングは自分で
    決めていいと思いますよ!

    • 4月7日
  • のんまーま

    のんまーま

    ですよね!
    そうします😊
    ありがとうございます!

    • 4月7日