※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

2歳のお子さんが好きな遊びやおもちゃについて教えてください。

2歳くらいのお子さんがいる方👶
お子さん、お家の中ではどんな遊びが好きですか???
おすすめおもちゃ等もあれば教えてください🙏♡

コメント

べべ

LEGOやマグフォーマーおままごとお絵かきでよく遊んでいます🥰

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、塗り絵、プラレール、アンパンマンの言葉図鑑でよく遊んでます!

m

おままごと、お絵かき、風船、スタンプ押し、ブロック、小さい柔らかいボール投げたりして遊んだりしてます😊

おもっちーず

積み木、おままごと、お絵かき、ボール遊び、お買い物カートで家中のもの集めて爆走してます🤣

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、今は車(トミカ)と滑り台ですね😊自分が滑ったり車滑らせたり。
とにかく今は車命です😅

お絵かきボード、ブリオ 、コンビカーなどでよく遊んでいます⭐️

あん

おままごと レミンちゃんのお世話 積み木 パズル スライム 粘土を良くしてます...♪*゚

はじめてのママリ🔰

トミカ、プラレール、室内用の三輪車で暴走したり、兄とおままごと、お店やさんしてます👦🏻💕最近1番ハマってるのは掃除機です😄ダイソンの子供用を購入し一日中ウィーンと言いながら掃除機転がしてます(笑)

🎀

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません🙏
お外大好きっ子なのですが最近花粉と黄砂がひどくてあたしがお外が辛くて笑
今後のおうち遊びの参考にさせていただきたいと思います💓