※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開です抜糸後痛みは少し和らぎましたか?

帝王切開です
抜糸後痛みは少し和らぎましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!出産おめでとうございます👼
痛みというか、お腹が引っ張られる?ひっつれるような違和感はなくなりました!痛みとはまた違うんですが😅でも違和感がなくなっただけでもマシにはなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    それが無くなれば少しは楽でしたか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だと、動くたびにお腹がひっつれるような感じありますよね?違和感+痛みというか!
    それが抜糸後は違和感はなくなり痛みだけになる感じです!
    あとシャワー浴びれなくて辛かったですが抜糸後はシャワー浴びれるので数日ぶりのシャワー、気持ちよかったです😭😭
    痛みはあんまり変わらず、1ヶ月ぐらいはよちよち歩きしかできず、ベッドから起き上がるのがキツかったです😅

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ張られてるって言うか突っ張ってるというかその痛みがあって、起き上がる時大変です😓
    子供見てる時はそれがないんですけど…

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起き上がるのキツいのわかります!抜糸前ってことはまだ1〜2日後ですもんね⤵️本当にキツいですよね😭
    キツいけど、2ヶ月ぐらい経てばほぼ痛みなくなるので、1〜2ヶ月は耐えるしかないです😭😭人によると思いますが、、、私は1ヶ月経ってもまだ痛かったです😭
    無理しないで、体休めてくださいね!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    動いてたり座ってるとそんなに感じないのに
    寝る時と起きる時がいちばん辛いです…

5日の日に帝王切開でした🥺
    シャワーも絶対痛いですよね…

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院のベッドはリクライニングですか?リモコンで調節できるやつですかね?あるならそれ使うと良いですよ!

シャワーは、私はやっとシャワー浴びれる幸せのほうが強くてそこまで辛くはなかったです(笑)もう髪の毛ペタペタで気持ち悪くて本当早くシャワー浴びたくて😅うんちは出ました?私はうんちのときとお尻拭く時も結構辛かったです、、、(笑)ウォシュレットで綺麗にしてあとはちゃちゃっと拭き取るぐらいしかできませんでした、、、(笑)ゴシゴシちゃんと拭こうとすると体勢でお腹痛くて😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドはリクライニングです!
    結構うんちはすんなり出ました!😳
    そこまでうんちは辛くなかったですが尿をする時のお腹キューっと言う感じが痛くなりました😓

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー早く浴びたいです
    私髪の毛ペタペタになりやすいので😖🤣
    しかも術後汗かいたりしてたので🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこも確かにお腹キューってなったかもです!!まだ4ヶ月前なのに、言われて思い出しました!

何日もシャワー浴びれないと本当に髪も体もペタペタになりますよね😭
    入院バッグの中に、制汗シート?みたいなの入れてたので、抜糸まではそのシートで全身拭きまくってました笑
    でも私のあとに帝王切開で出産された方もやっぱり髪がペタペタしてたので私だけじゃないんだと安心しました、、笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん、水のいらないシャンプーをダンナが買ってくれましたが
    大部屋ってこともあり使いたくても使えなくて…
    早くシャワー浴びたいです

• 4月8日
えり

私は1ヶ月くらいはかなり痛かったです(>_<)
怖がらせててしまったら、ごめんなさい(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!ありがとうございます

• 4月7日