※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護保険請求に関する通信教育をお探しの未経験者です。おすすめの学習方法や教材があれば教えてください。

介護保険請求の事務の仕事をします。
わかりやすく、介護保険請求のことが習えるものは何がありますか?
本か通信教育あたりで。
いろんな通信教育があるかと思いますが、
これがよかった!というのがあれば教えてください。

ちなみに、私は、医療事務などもしたことなく、全くの未経験から学びます。

コメント

めろちゃん

ユーキャンの介護事務はどうですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてみますね!

    • 4月7日
はじめてのママリ

もう就職先が決まっていますか?🙄決まっているのなら、現場で教えて貰うのが1番ですよ☺️施設によって(大、小など)点数違ったりすると思うので👍始まる前に書店とかのテキストを見ておくだけでも違うかもしれませんが☺️
これから資格を!ということならユーキャンが早いかもしれません¨̮ ¨̮ ¨̮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決まっています。
    カイポケというソフトを主に使うようで、、
    私自身は全く無知なので、少し自分でも勉強したいなと思ってて。。
    レセプト?とか言葉からして謎なので(笑)

    • 4月7日