コメント
匿名希望
はじめては心配ですよね( ; ゜Д゜)元気で機嫌よく母乳もよく飲んでくれてるということなので、無理させずゆっくりさせてあげてたら大丈夫ですよ。
ぐったりしたり嘔吐があったり、母乳飲まず機嫌悪いとかなら再受診おすすめします。
早くよくなるといいですね。
やえ
子供の調子が悪いと焦ってしまいますよね><
37.5度くらいなら心配ない(平熱の範囲内)と聞いたことがあります^^うちの子も36度後半が平熱ですがよく38度近くまで上がります。暑いとすぐ上がっちゃいます。
熱がある場合でも水分がちゃんと取れていて他に症状がなければ大丈夫と以前医者に言われました。
水分が取れずに(飲んでも吐いてしまう等)おしっこや涙が出ない状態だと脱水症状が心配なので、その辺を特に気をつけて見てあげると良いかと思います。
-
ノン8
初めてで焦ってしまって💦
原因不明で余計焦ります💦
水分等気をつけながら、様子見てみます。
ありがとうございます^_^- 8月28日
あーちゃん
37.5までは平熱の範囲でって言われましたよ!
泣いただけでも体温はすぐあがりますから、母乳もよく飲めて元気ならゆったり過ごしていたらいいと思いますよ🎵
機嫌悪くなったり、母乳飲まなくなったら再受診ですね🍀
早くよくなりますように…
-
ノン8
平熱の範囲ではあるんですが、いつもの体温より高かったもので焦ってしまいました💦様子見てみますね!
ありがとうございます^_^- 8月28日
ノン8
そうなんですね!
何日か続くと心配になったしまって💦
ありがとうございます^_^