※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

私の話きいてる!?ってくらいだったんだけと😂なんか買ってくのある?にん…

私の話きいてる!?ってくらいだったんだけと😂
なんか買ってくのある?
にんじんとのりかなー
ほかは??
ないよ!
ふーんわかった!じゃあ買い物してくのやめるね!

え、、、、なにいってんの、、、、
明日の妹たちの弁当私が作らないといけないしたまには母親のお前がやれーー!と思ってしまうのはいじわるですかね笑
妹の要望。可愛いの。私無理だからあんたがやってね?え。。。。。なんとかしろよ、、、

コメント

deleted user

実家住みということですかね??

  • るる

    るる

    実家住みです😭お金無くて😭

    • 4月7日
deleted user

話の相手は、旦那さんかと思いきや
お姉さんとかですか?🧐

  • るる

    るる

    それがなんと実の母なんです😳
    前も3回くらい同じこと聞かれて認知症か?って思っちゃうくらいです😂

    • 4月7日