※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

いま年子で1歳1ヶ月差で二人育児していますが、夏にまた年子で3人目が産…

いま年子で1歳1ヶ月差で二人育児していますが、夏にまた年子で3人目が産まれます。一番上の子は2歳4ヶ月になるときなので、時期的に赤ちゃん返りありそうですかね?
上の子は次男が産まれたときまだ赤ちゃんだったので赤ちゃん返りとかの概念なくて、二人とも赤ちゃんだと思って育ててましたので苦ではなかったです。

コメント

ママリ

上の子が2歳2ヶ月の時に下の子が生まれましたが、3ヶ月くらいは赤ちゃん返りで大変でした😅

  • くーちゃん

    くーちゃん

    そうですよね、さすがに3人目でもありそうですよね😣

    • 4月7日
deleted user

イヤイヤ期もありそうですね😣

  • くーちゃん

    くーちゃん

    いまもうすでにイヤイヤ期です😂

    • 4月7日