※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saakii0820
妊活

妊娠検査薬でうっすら線が出たけど、妊娠してるか不安。不妊治療中で体質的に妊娠しにくいかも。線が消えた経験ありますか?

はじめて質問させていただきます♩
2年ほど子供ができず、今回も高温期が低い日が続いたりしてダメだろうなぁ~と思っていたのですが、今日生理予定日のため一応早期妊娠検査薬を試したところ、うーっすら線が出てきました( ; _ ; )
これは妊娠してるのでしょうか?
初めてのことで手が震えましたが、不妊治療に行ったりして高温期に必要なホルモンが低いと言われてたり、チョコレート嚢胞が左にあったりで妊娠しずらい体質みたいなのでまだ安心できないのです(T-T)
このまま線が消えたりした方はいますか?

コメント

いったんまま

薄っすら見えますねー(b゚v`*)
あと1週間待てばもっと濃くなるはずですよね🙌💕
私の経験ですが、薄っすら出たら化学流産したこともありました。なので病院で確定されるまでお体お大事にしてください❁

masamon

hcg の注射はうたれてはいませんか?

ともぞ―

私も薄っすらだったから次の日とか数日後に何回も検査してしまいましたよ(笑)
確信を持ちたいならまたトライしてみるのはどうですか(^^)?
でも陰性だとほーんとに真っ白なので...プラスに考えて、お体無理なさらないようにしてください(*^^*)

saakii0820

化学流産…すごくそれがよぎってしまいます。
これから一週間が待ち遠しいです(><)笑
あまり期待しすぎず待ってみます♡

saakii0820

先月から不妊治療の病院を変えたばかりで、まだ血液検査などからのスタートだったのでタイミングしか見てもらってませんでした(*^^*)
だから本当に妊娠していたら自然妊娠できたとゆうこともありすごく嬉しいのです♡

saakii0820

その気持ちわかります!笑
あたしは今まで何本も無駄にして撃沈してました( ̄▽ ̄)笑
不安を取り除くために、まだ何本か残りがあるので試してみます(^^)♡