※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

オムツを買い間違えてしまいました。サイズとタイプを確認してくれるお店で、ついテープタイプを買ってしまいました。夫にはサイズは大丈夫と慰められましたが、63回も替えるのは大変。災害用やトイトレのパット代わりにすることを考えています。

ついに私も…
オムツのパンツタイプMを買おうと思ったら、テープタイプを買ってしまいました…
手に取る瞬間、間違えないようにって思いながら撮ったはずなのに、帰り道に妙に不安になって恐る恐る見てみたら、テープタイプでした🤣
いつも買うお店で、テープのMですけどお間違えないですか?とか毎回サイズとタイプ聞いてくれていたので、みんな間違えるのかな?と思っていたら、ついに私も…
今日はいつものお店じゃなくてついで買い…
夫には入らないサイズじゃないからまだいいじゃんと慰めてもらいましたが、あと63回、寝返りされて替えるのか…無理そうなら災害用とトイトレのときのパット代わりにするけど、できる限り消費しよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

開けてないなら返品対応してもらえたりしませんかね💦
うちもやったことあります😅

• すずらん

すずらん

一刻も早く減らしたくて早々に開封してしまいました…
    いつものお店では衛生用品は返品できませんと確認されていたので、どこもそういうものだと思い込んでいました!返品対応して頂けるところも結構ありそうですね。
    やったことあるというご意見、嬉しいです🤭

• 4月8日
そら

あるあるです!笑
確認したはずなのに、不思議ですよねー😂
うちは、Mサイズが一瞬で履けなくなったので3袋くらい残ってます!笑
2人目も欲しいし、そのままクローゼットに眠ってます…🤣

• すずらん

すずらん

あるあるですよね!気をつけなきゃーっていつも以上に思っていたからこそ悔しいです🤣
    箱買いしたいけど、サイズアウト今ちょうど怪しい時期なのでちょいちょい買っていて、1パックで済んで良かったと思うことにします笑
    使う機会あるといいですね👶

• 4月8日
ふうしゃ

レシートあったら交換して貰えますよ☺️確か大体のお店が
購入して1週間以内とかなのでお店が近いなら早めに
交換してもらってください☺️

• すずらん

すずらん

一刻も早く消費しなきゃ!と、早々に使い始めてしまいました笑
    交換してくれるところ結構あるんですね!
    いつも買うところで衛生用品は返品交換できないのでサイズ種類ご確認くださいって言われるので、どこもそうかと思い込んでいました!

• 4月8日
🐇

日中はパンツで、
寝てる時に替える時はテープと
使い分けはどうですか?🙆‍♀️✨

• すずらん

すずらん

やっぱり無抵抗の時にですよね🤣寝ぼけてる時と寝てる時に消費していこうと思います!
    ママ、間違えて買っちゃって落ち込んでるんだ、協力してくれる?って言ったら、偶然ですが、寝返りせず返させてくれました!

• 4月8日