コメント
ママリ
卒乳はしていますか?
私も生理周期が長く婦人科に相談しました。
子宮チェックしてもらい病気などではないとわかり、私の場合まだ授乳しているのでそれが原因だろうということです。
卒乳済みでしばらくしても生理周期安定していないなら一度婦人科行ってみてもいいと思います!
ママリ
卒乳はしていますか?
私も生理周期が長く婦人科に相談しました。
子宮チェックしてもらい病気などではないとわかり、私の場合まだ授乳しているのでそれが原因だろうということです。
卒乳済みでしばらくしても生理周期安定していないなら一度婦人科行ってみてもいいと思います!
「婦人科」に関する質問
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
婦人科を受診し、明細書を確認したら 膣洗浄(熱性洗浄含む)と記載されていました。 膣錠とはかいてないのですが、 お股から白い粉のような塊がでてきました。 これって膣錠した。という事なのでしょうか? 分かる方い…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
完ミだったので授乳はしていません💦
モヤモヤするよりは行ったほうが
いいですよね😭
ちなみに、行くとしたら
今回の生理が終わってからの方が
いいと思いますか?💦
ママリ
そうなんですね💦
48日でまだきてないなら私はすぐ行きます!
チェックしてもらうだけでも安心できますよ☺️✨
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
婦人科って待ち時間長いから
なかなか時間作るの難しいです😭
でも慣らし保育がもう少し進んで
時間ができたら行こうと思います!
ママリ
私も絶賛ならし保育中です😂
予約制でないとなかなか待ち時間長いですよね💦
何事もありませんように😌🌟
はじめてのママリ🔰
行こうと思ってるところが、
午前中が先着順で、
午後が予約制なので、
先着順の午前中に行くしかなくて
長いこと待たなければいけないのを
覚悟して行ってきます😭
優しい言葉をかけていただき
ありがとうございます🙇♀️💓