※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと3日ですが、陣痛や破水の兆候がなく心配です。体を動かすことが少ないのが影響しているのか気になります。助言をお願いします。

予定日まであと3日です、、😯

前駆陣痛はあるものの本陣痛につながらず、おしるしもなく、産まれる気配ありません😭😭😭

切迫でずっと安静にしていたので、その名残であんまり体動かすことがないのが良くないのか🥲

みなさん、これしたら陣痛きた!とか、破水した!とか、なんでもいいので教えてください😯👏

コメント

はじめてのママリ

私も予定日3日前です!

全く同じ状況です!笑笑
前駆陣痛あるものの本陣痛に繋がりません!

そして切迫でしたー!
散歩してもオロナミンC飲んでも
全く駄目です🙅‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    同じ予定日ですね😍

    前駆陣痛だけ頻繁にあって、しんどいですよね😨

    まさにオロナミンC買ってきました(笑)
    上の子のときは37wで産まれたので早いかと思ったらまさかの予定日超過しそうで、、😂

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    と思ったら陣痛きましたー笑笑

    陣痛パワー送ります🎶

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいっ🥺🥺🥺!!
    頑張ってください!!!
    パワー受け取ります🤗💓

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとございます♪

    ここからがまた長いのですが頑張ります🎶

    • 4月7日
ママリ

39w2dの検診で子宮口開いてない、おしるしもないって言われて予定日超過するかぁーと思っていたら、助産師さんに四つん這いしたらいいよと言われ、帰って何回かやっていたらその日の夜に陣痛きて翌朝出産しました〜😍😍
陣痛来ますように、、、

  • ママリ

    ママリ

    四つん這い良いんですね!
    とりあえず雑巾掛けしました😂
    早く会えるの楽しみにがんばります😭
    ありがとうございます😯💓

    • 4月7日
ゆう

臨月なってからはほぼ毎日
朝から散歩してましたよ〜
そんなに長い距離は歩いてないですが
30分ほど歩いてました!
出産当日も朝から歩いてお風呂入り
朝ごはんを食べてトイレに行ったら
昼用のナプキンがタポタポに
なるくらい水が出てきて
夜用のナプキンに替えて
また朝寝する事にしました笑笑
横になった途端にバシャーと
(うわ、もらした)思って
母に言ったら破水じゃない⁇と
慌てて病院に電話して、
旦那も居たので送って貰って
病院につき4時間後に産まれました🤣

  • ママリ

    ママリ

    破水したんですね!
    私も上の子の時は破水して37wで産んだんですが、、
    今度の子はなかなかお腹が居心地いいようで😂👏

    体動かすのが一番ですよね!
    がんばります🥲🌟

    • 4月7日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんです!
    1人目早かったですね😊
    ほんと居心地いいんでしょうね笑笑
    まぁでもずっとは居れないから
    出てこないとママが負担大きくなるんでね!
    お顔見せて〜て話しかけてたら
    出てきてくれたりしないかな??笑笑

    出産怖いけど楽しみですね😄

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    今日たくさん話しかけてあげようと思います😂💓

    もうここまできたら産むしかないので、早く産みたいです!楽しみです☺️🌟

    • 4月7日
  • ゆう

    ゆう

    聞こえてるって言うので
    言葉で訴えるのもありかも🤣

    上の子と性別違うので
    またそれはそれで違って
    楽しみですよね😁💕

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    もう聞こえてますよね🥺
    出ておいで〜って言いまくります😂

    男の子は男の子の可愛さありますよね😍とっても楽しみです!

    • 4月7日
  • ゆう

    ゆう

    いいですね☺️

    男の子はママっ子ですよ💓

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😍
    女の子もとっても可愛いですが、男の子と会えるのも楽しみです💓

    • 4月7日
  • ゆう

    ゆう

    産み分けるの上手ですね!笑笑

    • 4月8日