※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

今回の出産、自然に陣痛が来るか不安です。過去は促進剤でしたが、今回は自然に陣痛を感じたい。刺激を受ける予定ですが、助言や体験談を教えてください。

3人目なのに、子宮口開いてないね〜って
先生に言われたんですけど、
子宮口開いてなくて、破水とか
自然に陣痛きた方いますか??

来週、刺激するみたいです🥺

1人目も2人目も子宮口開かず
予定日過ぎて、バルーンと
促進剤使っての出産だったんで、
今回は何としてでも
自然に陣痛きてほしいなと
思ってるんですけど、
これやったら陣痛きたよとか
教えて下さい🥺💦

コメント

みん

開いていないのに陣痛きました(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ


    ホントですか?😳
    希望持てます🥺

    • 4月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    何か運動とかしてましたか??

    • 4月7日
  • みん

    みん

    犬の散歩くらいで、臨月入ったら体重すぎてほぼ動いてません😂😂😂
    おしるしが突然きて、その三日後に陣痛が来ました。ただ初めてだったこともあるのかなかなか開いてくれず、陣痛の波とともに先生が指入れてぐりぐりして悶絶するほど痛かったです笑

    • 4月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    体重いですよね😓
    家の中で子供達と走りまわったり、
    ジャンプしたりしてるんですけど、
    なかなか陣痛こないです😭

    グリグリ痛いですもんね😖

    早く産みたいので、
    まだまだ運動頑張ります🥺

    • 4月7日