※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

凍結胚移植後の翌日、2歳の娘と過ごす中で安静にしたい気持ち。陽性の体験を共有してほしい。皆さんはどんな過ごし方をしましたか?

凍結胚移植です。
移植翌日旦那休み取れず2歳の娘と過ごすけど…旦那に預けて寝てたかったなー。
期待してるんだけど今回( ; ; )
移植翌日は安静指示ないの分かってるけど安静にしてたい( ; ; )
…頑張れ私。がんばれ卵ちゃん。
皆さん翌日バタバタしてても陽性だったよって人励ましてください( ; ; )
皆さんどんな過ごし方しましたか?

コメント

deleted user

私は午前中に移植し、そのまま午後から仕事に行き、そして夕方からは趣味のダンスに行きましたが妊娠、出産しましたよ。


移植日当日から安静どころかまぉまぁハードに過ごしてました😅

ちょり。

当日、夕方からディーラーにて車点検(4歳の子連れ)
翌日から泊まりがけでテーマパークへ行きましたが、卵しっかりくっついてくれて今のところ順調です✨

1度目の移植は安静に安静にしていましたが、陰性でした。
もちろん無理し過ぎずですが、前向きにポジティブに過ごすのがいちばんだと思います😊