※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

携帯会社をauなどから格安系に変更した方!simの初期化をすると画像やLIN…

携帯会社をauなどから格安系に変更した方!
simの初期化をすると画像やLINE等今あるデータってどうなってしまうのですか?💦なくなってしまうのか不安です😭

コメント

ママリ

auからUQモバイルにしましたけど、携帯そのままでSiMだけ変えたので大丈夫でしたよ☺️

• まみー

まみー

ありがとうございます😭
    店舗でやりましたか?
    家でやるのが不安なのですがロックを解除してから新しい会社で契約をする感じでしょうか?💦

• 4月7日
みみみ

auからmineoにしましたが、SIMのロックを解除するだけなのでスマホ自体のデータは消えたりしませんよ😄

• まみー

まみー

ありがとうございます😭
    ロックを解除して新しい会社で契約をすればよいのでしょうか?💦

• 4月7日
  • みみみ

みみみ

そうです😄ロックを解除すると今使ってる会社から端末や電話番号をそのまま他社に乗り換えられるようになるというだけなので、どこの会社のどのプランにするとかはロックを解除した後にゆっくり検討しても大丈夫です😄

• 4月7日
  • まみー

まみー

早々にありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    楽天が今日まで1年無料だったのでやろうと思ったんですけど、何から何まで分からずで😱
    詳しくありがとうございます🥺💕

• 4月7日
  • みみみ

みみみ

そうなんですね😳ちなみに会社変える際には今使ってる会社からMNP予約番号をもらわないとダメなので、そちらもお忘れなく🖐💦

• 4月7日
  • まみー

まみー

MNPももらって無事変更出来ました🥺不備がなければ…
    色々とありがとうございました🥰

• 4月7日
  • みみみ

みみみ

とんでもないです😊無事にできて良かったです👏

• 4月7日
  • まみー

まみー

今までお店でしかやってこなかったから不安ですが🥲
    ありがとうございます♪♪♪

• 4月7日