※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お仕事

復職が不安で、人間関係も悩んでいます。子供が楽しく通う保育園で我慢中。転職も考えているが、臆病で一歩が踏み出せません。

復職が不安です。。。慣らし保育中のママさんを見ると不安のカケラもなく、キラキラしています!

人間関係の構築が下手です。嫌な噂も流されていて復職しずらいです。。。一度正社員を退職し、今は同じところでパートです。でも、子供が保育園に楽しく行っているので我慢していきます。

今は下の双子を慣らし保育していて、少し働いて、子供が慣れれば転職したいと思っていますが、、、子供3人いての転職が不安です。

資格をとっての転職か、職業訓練に通うか、とてもとても辞めたすぎて悩んでいます。

自分は臆病者なので一歩を踏み出せません。

コメント

在職中に転職活動すれば、無職になるリスクもなく転職できるんじゃないですか?🤔
私がそうやってフルタイム正社員→フルタイム正社員に子連れ転職しましたー😂