※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

育休中の専業主婦ですが、昼寝しない1歳の娘にイライラしています。昼寝が苦戦で、家事もできずテンションが下がります。夜も寝不足で悩んでいます。夜の睡眠が改善される時期はいつでしょうか。

子供一人で、育休中の専業主婦なのに昼寝しない娘にイライラして情けないです。
最近毎日昼寝に大苦戦しています。
大苦戦したうえに寝ない日はホッとする時間も家事する時間もなくなって、テンションだだ下がりです😫💦
昨日は夜泣きもひどくほぼ一晩中ぐずぐず言っていて、こっちは寝れずにいました。
朝から栄養ドリンクをきめてお昼ごはんまで食べさせ、娘も寝不足だろうしいつもより昼寝すんなりいくかもと期待した自分がアホですが、いつもどおり苦戦し疲れ果ててしまいました。

1歳過ぎてもすぐ起きる子で、私がトイレに起きると必ず泣いています😣
いつになったら夜しっかり寝てくれるようになるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
寝ない子はホントに寝ないので、大変ですよね😓

外遊びいっぱいしても寝ないですか?💦

• あさ

あさ

私が元気なときは行けるのですが、今日みたいな日は行けずです😣💦

• 4月7日
ピネ

うちもそうでしたー💦
自分のことや家事が何もできずに時間だけが過ぎていく。。。

何にでもイライラしますよねー。

めっちゃ分かります!

• あさ

あさ

もう自分が眠たくて気絶しそうで😣💦

なにかと寝ない理由を言ってくるんです😣
    そんなことはいいの!寝るの!しか言わない私はあとから情けなくなります😫

• 4月7日