※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8wの妊娠で悪阻が軽くなり、37度の熱や眠気、苦い味覚変化があります。赤ちゃんの安否が心配で来週の検診まで不安です。

もうすぐで8wになるところですが、先週まであった胃のムカムカも時々になって、悪阻が軽くなりました…。
ただ、胸の張りは凄く眠気も凄く、ずっと37度、、、
歯磨き粉とか合わない物は苦く感じます…
赤ちゃん生きてますかね😭😭😭
来週の検診まで不安ですが待つしかないですよね?😭

コメント

ミルミル

私も悪阻が軽くなったり
重くなったりを繰り返して
悪阻が無いと無いで心配でしたが
赤ちゃんはとても元気ですよ🥰
と先生に言われて安心してました

検診1週間に一回あれば良いのにと
中期に入った今も思います...😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭😭😭悪阻ないと逆に心配過ぎます、、

    • 4月7日
  • ミルミル

    ミルミル

    赤ちゃん信じましょう🥰🙌
    きっと大丈夫です!

    • 4月7日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

解ります…。うちまだ心拍確認してないので、なおさらです。

5‪wで軽い悪阻があり
6‪wで食べ悪阻があり
7‪wで犬の散歩でのんびり歩いただけでお腹張るので…気になるしお便秘様でガスや便が出なくて苦しいし…。

この時期で苦しんでても心拍停止したりすることもあるみたいなので余計気になって早く病院行きたいです。胸の張りは痛すぎますよね😭😭😭😭
いつ検診ですか?
うちは月曜日まで待てません🤣

早めて金曜日に予約しちゃいましたよ‪w
眠気とだるさと戦ってます!‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認まだだと心配ですよね…😭

    検診は次17日なんですー!
    まだあと10日もあります…笑

    なんか気になる事があれば行こうかと思ってるのですが、特に何もなく😭待つしかないですよね、、、

    • 4月7日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    それは長いです!うちも来週の月曜日で良かったんですが…
    バタバタするのと心拍確認早くしたかったので金曜日に行けば少しは安心かなーて。
    早まって心拍停止ですとか言われたら号泣ですよ……😵

    不安で不安で仕方ないですよ……😱😭😭😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは6w5dで確認出来たので7週なら心拍確認出来ますよ☺️ドキドキですよね🥺

    初診もまだなのですか?

    • 4月7日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    イヤ、行きましたよ‪w
    6‪w1dで胎嚢と胎芽は見えました。赤ちゃんが見えたけどぼやけ過ぎて心拍確認出来てなくてガッカリー(*´ω`*)
    6‪w5dで行けばよかった!と…。
    1年前に稽留流産経験してるので赤ちゃんいるのかと子宮にいるかな確認したかったのでちょい早めにいきました

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません…😭ですよね笑
    私も夏に流産しているのでお気持ち凄い分かります。
    トラウマになってて不安になってしまうんですよね😌

    • 4月7日