※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩ママさん 看護師さんいたら教えてください⭐︎昨日ヨーグルト状の吐…

先輩ママさん 看護師さんいたら教えてください

⭐︎昨日ヨーグルト状の吐き戻しが3回(飲んですぐではなくすこし経ってからで一回は量が多かった)

⭐︎うんちが月曜日の15時からでてない(さっき綿棒浣腸した際におまんじゅうくらいの量のうんちのが出た)

⭐︎今日はよく寝ている

⭐︎昨日はミルクの飲み過ぎ? 160mを3回飲んだ

⭐︎今日は逆で130ぐらいしかのまない

⭐︎少し機嫌が悪い気がする

⭐︎体温はきのうから37.2

⭐︎せきっぽいのをしてる気がする

みなさんなら小児科にいきますか?😖


はじめてのことでしんぱいです

コメント

ほむら

赤ちゃんはよく吐く子は吐くし、便秘に対しては対処しているし、熱もないですね。
この情報だけで絶対に受診してください!ってことはないんですけど、なんかいつもと違うな、不安だな、ってだけでも小児科は受診していいんですよ😌
少し気になるとしたら、咳ですね。良くする、夜になるとひどくなる、変な音がするとか呼吸が苦しそうとか、なら受診してください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    なんかむせてるって感じもあるんで😣いまからだと間に合わないんで午後に一回電話してみます😣

    • 4月7日
  • ほむら

    ほむら

    不安なことを相談するだけでも小児科って利用していいんですよ!大人みたいにどこが具合悪いって言えない赤ちゃんだから、変だな?と気づいた時にお医者さんにみてもらうって大事です。
    何もない、元気なのを確認してもらえたらいいですね!

    • 4月7日