※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎっち
妊娠・出産

40週5日で陣痛が来ず焦っています。予定日超過でアドバイスを求めています。周りからのプレッシャーに悩んでいます。

3人目妊娠中の経産婦ですか40w5dに
なっても陣痛がこなくて焦っています。
予定日超過してこれをしたら陣痛きたよ!
って方がいましたらアドバイスください🙄
次の検診から実費なのでそれまでにはと…😅

ちなみに1人目は39wでの出産
2人目は40w2dでの出産です。

周りの人や身内からまだ?え!まだなの?
って言われ過ぎて参ってます😭😭

コメント

ゆの丸

3人目は早く産まれると
聞きましたが(^^;

なかなかお腹の中の居心地が
良くて、ニコニコしてるかもですね(*^_^*)

  • なぎっち

    なぎっち

    コメントありがとうございます。
    やはり3人目は早く産まれるとききますよね😂

    3人目にしてのなかなか過ぎているので自分でもビックリです(^^;;

    居心地がよすぎるんでしょうか笑笑
    もーいつでも大丈夫なのですが♡

    • 4月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    私も3人目妊娠の5ヶ月に入りましたが。出産まで過ぎてしまうなんて、なったら
    ちょっとってなりますね😅

    早く産まれますように✨
    そして、素敵な出産になりますよう願っております⭐

    • 4月7日
  • なぎっち

    なぎっち


    3人目おめでとうございます♡

    ありがとうございます。
    何人目になっても出産はドキドキしますが
    お互い出産頑張りましょう♡

    • 4月7日
ゆの丸

がんばですね⤴️❤️お互いに笑✨

なぎっちさんが、出産される
病院は、立ち会いや面会はどうなっていますか?

  • なぎっち

    なぎっち

    立ち合いも面会もなしです…
    5日間子供達にも会えないのでとても心細いです🥺

    ゆの丸さんの病院はどうですか?

    • 4月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    私の方も、立ち会いや面会なしですね😅
    なので、多めに持って行かなければとは思っていますが。

    出生届けをいつも、旦那さんが届けに行くんですが。
    面会なしなので
    助産婦さんに渡して貰うか?を考えてるところです。

    • 4月7日
  • なぎっち

    なぎっち

    やっぱりこのご時世なしのところが多いですよね😥
    荷物のことも大変ですよね…
    気軽に、持ってきてーってなんていえないですよね😰

    出生届などありましたね😥
    いろいろ考えなきゃいけないことが多いですね💦

    • 4月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    そうなんですよ〰️ぅ( ノД`)

    考えること、たくさんありすぎますけど(^^;やらねばですよね~。

    1人出産は、不安ありますけど、助産婦さんたちもいるから(*´`*)何とかがんばれるかもですね✨

    色々とコメントありがとう
    ございました✨


    ちなみに、オロナミンCと
    スクワットは効きましたよ笑

    • 4月7日
  • なぎっち

    なぎっち

    お互い1人出産頑張りましょう♡

    こちらこそたくさんのコメントありがとうございました😊

    オロナミンC4日前から毎日飲んで今日も10本買ってきました笑笑
    スクワットやりながら頑張ります😆🌈

    • 4月7日