コメント
退会ユーザー
産後、生理が1週間で来たので病院行きました。子宮頸がん検査と経膣エコーをして、結果は問題なく排卵が乱れてるって言われました。
念のため行った方が安心出来るかなと思います。
退会ユーザー
産後、生理が1週間で来たので病院行きました。子宮頸がん検査と経膣エコーをして、結果は問題なく排卵が乱れてるって言われました。
念のため行った方が安心出来るかなと思います。
「病院」に関する質問
5歳年長です! 起きたら38.9の発熱でした 発熱以外の症状なしです 下には一歳児がおります みなさん病院行きますか 自宅には、はなかっぱのシロップと解熱剤あります
今日で推定4週4日です。 昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。 前回(6/22上夜検査)から今回(6/24下朝イチ)多少濃くなってはいますが前回より濃くなっていれば問題ないのでしょうか。 それとも、4周4日にしては薄…
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
CHIKUWA
それは生理中に行きましたか?生理終わってから行きましたか?
退会ユーザー
不正出血かと思ったので生理中に行きました!
でも病院によっては生理中に子宮頸がん検査出来ないようです。
CHIKUWA
なるほど!わかりました!教えていただきありがとうございます😭