※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻が終わっても食欲がなく、栄養不足か不安です。立っているのがつらく、買い物中もしゃがんでいます。皆さんはどうでしたか?

悪阻が終わって、気持ち悪いことも無くなったのですが怠くて仕方ないです💧
立ってるのがつらくて、買い物中も下の棚を見るふりしてしゃがみこんだりしながらしてます💧
悪阻が終わっても食欲がある訳じゃないのであんまり食べてないし栄養不足なのかな?とか思うのですが…
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じ状況ですー!
つわりがひどく、ずっと寝込んでいたので単純に体力が落ちたのかなー?と私の場合は思っています。買い物とかずっと立ってると辛いですよね😭特に夕方くるいからすごく身体が重たくなります。

つわりが終わったらたくさん食べるんだ!!と思っていたのに食欲もなくて😭お互いはやく普通に戻れたらいいですねー!

• ママ

ママ

同じなのですね!!分かってもらえて嬉しいです🥺
    私も2、3ヶ月寝込んでたので体力かなり落ちてます💦そういうことなんですかねぇ💦
    体力付けようにもだるくて出かけるのも疲れるし…(´;ω;`)同じくつわり終わったら食欲が半端ないってなるのかと思ってたのに、食べれなくはないけど美味し〜って状態じゃないので💧
    早く美味しくご飯食べたいし、元気に出かけたい💦
    その日が来ると信じて頑張りましょうね🥺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じ状況です🥺
体調良くて体が軽い時もあるのですが
だるい時のがどちらかといえば多いです🥺
辛いですよねーー
買い物めちゃくちゃわかります!
すぐ疲れてあーもう無理!
帰りたいってなります😂
私は軽い貧血もあるのでそれも関係してるのかな?と思います
貧血ももしかしたらあるかもしれないですね😳

• ママ

ママ

私もたまに怠くない時もあるんですよね💦家帰ってきて、あ、今日だるくなかったなぁ( ˙꒳​˙ )???って日が稀にあります💦
    買い物疲れますよね💦食料品だけで精一杯💦他のフロア見に行く元気がなくて💧
    貧血なんですね!立ちくらみする事があるのて私ももしかしたら貧血少しあるのかも知れません💦
    早く良くなって、快適なマタニティライフを送りたいですね(。•ㅅ•。)後期は後期で大変ですが💧

• 4月7日