※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

子供らの慣らし保育延長中で、送り迎えしてますが、旦那に、保育慣らし…

子供らの慣らし保育延長中で、
送り迎えしてますが、
旦那に、保育慣らし終わったら、
保育園に、子供ら送りしてなと頼んだのですが、
保育園方面が道混むからなーと言われ
いやいや、私が仕事復帰したら、
子供ら私が送り迎えして、通勤1時間かかって仕事まで
行って買い物して、家の家事して
復帰したら毎日朝5時起きやのに、寝不足と疲労の日々なのに
旦那と居るメリットが分かりません。
離婚を決意しており、4/11話し合いしますが、
4/2に義母さんに、色々言われ考え直そうと思いましたが
無理でした。
子育てなんて手伝いしないのに、
毎日ネチネチ言われて、家事もしたいのに、
掃除出来てなかったら、ネチネチ言われて
2年半も服や、美容院も行ってない嫁なのに、
我慢しなくちゃいけないの?ってそればかり
頭の中巡り
経済面も生活費もらったの去年の12月からだったし、
それまで私が出していたのに、
その嫁が働いていない金で、飯食べて日用品消費
多いのに、それも使って
一緒にクラスメリットなんか無いと思っています^ - ^

私はシングルマザーになっても
子供らの為なら頑張れますし、旦那が居ても
ほぼ私だけなので、、、

みなさん、旦那さん
文句言わず家事や子育てや保育園の送り迎え
してくれますか?

コメント

deleted user

つわり中だけですねーやってくれたの💧
今なんて単身赴任でいないですし
6年間ずっと1人で子育てしてるような
もんですね

文句は言われないしお金もしっかり
入れてくれるので疲労困憊ですが
もうなれました。

🦔

送り迎えと育児は割とやってくれます!
まあでもあたしが夜勤してるのでやらなくてはいけない環境だからだと思いますが💭
家事はほとんどしないですし普段はしなくていいって言ってます、中途半端に手を出されるのがあたし自身嫌なので…でも今日は洗濯しといてとか言ったらしてくれます!
でもこれでお金も入れない、家事育児もしないくせに口出しだけしてくるならあたしも離婚考えるかもです…
子どもがおふたりいてなにもしてくれない旦那だとほんとに困りますよね…実際慣らし終わって働き出しても旦那さんが変わってくれないようでしたら考えたほうがいいかもですね💭