※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

明明後日で7ヶ月になる女の子を完母で育てています。この時期にプチ夜間…

明明後日で7ヶ月になる女の子を完母で育てています。
この時期にプチ夜間断乳は早いでしょうか?
最近は21時就寝で7時半起床まで2回起きて授乳してるのですが夜間1回にできたらなと思っています。
夜間授乳はだいたい1〜2時の間、4〜5時の間なのですが昨晩は0時過ぎに起きたのでお茶を飲ませて抱っこしたら寝ました。そのあと3時に授乳して7時に起きたのでこれはいけるんじゃないか?と思ってるんですが、、、
ちなみに離乳食は全く食べなくて昨日からお休みしてます。

コメント

(˘ω˘)

完ミですが、離乳食前から夜間は飲んでませんでしたよ
体重の増えが問題なければ大丈夫だと思います