※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
ココロ・悩み

息子がイライラさせる行動に悩んでいます。何を考えているのか理解できず、手を出してしまうことも。息子の行動にイライラが募り、イヤイヤ期かとも悩んでいます。

毎日イライラが止まりません。
みんなこんな感じなのかな?

言葉が遅めな息子。理解もゆっくりなのかなーと悩む日々です。
最近は些細なことで直ぐ癇癪、泣く。

いつも機嫌よくEテレ見てるのに、ウルトラマン見る〜って言う。妹が見てるから順番!というと泣き喚いてる。

本当、何を考えてるのか全く分からず普通の時に話しても理解してないから返事だけはするけど全く。
私のイライラだけが募る。

悪魔の3歳児??
イヤイヤ期?

手も出てしまう私。

もう嫌だ!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳の男の子がいるんですが
もう本当に物投げるしご飯座って食べないし
毎日怒ってます😭😭

今日の朝も怒ってしまい
慣らし保育3日目で凄く泣いて保育園に行ったので
怒ったことをめっちゃ後悔してます💦

でもどうしてもイライラして怒っちゃいますよね💦

私もお尻叩いたりしちゃいます😣

• ぷ

男の子ってそんなもんなの??って思いますが、結局周りと比べてしまうし、うちの子だけなのか?みんなそうなのか?ってなりますよ。

息子も明日から幼稚園です。
    外面はいいので幼稚園では先生にも甘えてくるんだろうなーと思ってます。

正直、発達障害もあるのか?って悩んでしまうほどです。
    それが特性なら理解もしやすいんですが、今もウルトラマンを見るのはやめたけど他のを見ようとしたら消すの!って泣いてます。

• 4月7日