※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家事・料理

みなさん洗剤って何使ってますか?!さらさをそろそろ卒業しようかと思っ…

みなさん洗剤って何使ってますか?!
さらさをそろそろ卒業しようかと思ってます🙄

コメント

h1r065

アリエールとかボールドとか安い時にまとめ買いのものです。2人目以降からまとめて一緒にしてます。1人目気を使ってもアトピーはアトピーだしすすぎはしっかりするしでなんでもいいかなとなりました😄

🧸

アタックゼロ使ってます!
新生児終わってからは洗剤も大人と一緒だし分けて洗ってもないです👶

くまのよめ

ニュービーズのピンクのピンク使ってます。
旦那の仕事着だけアリエールです!

• くまのよめ

くまのよめ

ピンクのピンクになってる😂変な文章なっててすみません

• 4月7日
  • さい

さい

旦那さん外仕事ですか?!あリエール結構キレイめになりますか?!

• 4月7日
  • くまのよめ

くまのよめ

基本事務ですがちょくちょく外行ったり砂煙の多い場所で働いてます!
    私はちょっと洗い立ての時の匂いが苦手なんですが、ちゃんと綺麗にはなるので満足してます!🥰

• 4月7日
ザト

液体洗剤を種類決めずにその時安いもので適当に使ってます💦💦
ほんとに最初の頃だけ洗濯物もわけてましたが、すぐ大人のものと一緒に洗うようになりました😊

Rim

ナノックス青使ってます‼️
私が肌弱くさらさ使ってましたが
コスパが悪かったのでナノックス青にしました🤣

にゃんちゅう

洗剤にこだわりなくてその都度安い物
ボールドとかアタックとか使ってますが
粉洗剤の方が汚れ落ちいいし安いので汚れひどい時は粉洗剤使ってます!

たまママリ🔰

カインズ製品の液剤洗剤とトップかアリエールを交互に使ってます👕

• たまママリ🔰

たまママリ🔰

汚れが酷い時は100均(DAISO)で売られている青棒石鹸とブラシでゴシゴシ少し時間おいてから洗濯機に入れてます。

• 4月7日
さい

みなさまありがとうございます!!