※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の赤ちゃんが38度超の発熱で不安。小児科が休みなので耳鼻科で診てもらえるか相談。中耳炎か突発か不明。

生後6ヶ月です。

2週間ほど前から鼻水と咳が出てたので
耳鼻科に行きました。

今日朝方に起きてミルクもあまり飲まず
急に泣き出したので体温測ると38度超えでした。

小児科が今日お休みなのですが
耳鼻科でも発熱見てもらえますか??

中耳炎になりかけって言われてたので
中耳炎なのかな?突発かな?
初めて38度を超えたので不安でいっぱいです。

コメント

🐣

病院によると思います
コロナ流行ってから私のいってる耳鼻科は熱ありの人は診ないので、一度電話して確認してからの方が良いです
発熱していたら基本的に小児科に行ってます

ニコニコ(*´∀`)

鼻水と咳がでているのであれば、熱があることを電話してから見てもらえますよ‼️

早く良くなりますように‼️