※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性的な悩みで、中イキができずにいる女性がいます。旦那にも言えず悩んでいます。どう伝えるかアドバイスを求めています。

※性的な相談ですので苦手な方や攻撃的発言はお控えください

旦那と出会って3年
結婚して2年になります
そして2人の娘がいます

私は初めての性体験が高校1年生で
旦那と結婚するまでは何人か体験してきましたが
自分での自慰行為(おもちゃ有り)では外イキは出来るのですが
男性とする時に中イキも外イキもした事が1度も無く
現時点で旦那でもありません…

ですが、高校生の時にイケナイ女は良くないと
何かで聞いたきりイク真似をしてしまいます…

旦那とは出会ってから結構な頻度でするのですが
全てイッた振りです…
良くないのは分かってるのですが本当にいけなくて…

色々ネットで調べてイキやすい体にするためにはなどの運動など
してみても中々いけません…

最近旦那にも申し訳無くて
全て今までの事を言うか
隠し通すか…迷ってます

でも私の中では言いたくて中々言えません

皆様ならそんな時どう伝えますか??
同じ悩みや経験された方ぜひ教えて下さい

コメント

初めてのママリ🔰

いけないことを伝えるのではなく、
どうしたらいけるかを考えて
行為の際に誘導してみるというのはどうでしょうか?☺️
すでにされていたらすみません🙇‍♀️
いきなりいままでのイキは全て演技でしたという結論を伝えるよりは
まずはちょっと試行錯誤してもいいのかな?と。

というのも。ワタシも旦那さんに出会うまでは
全て演技でした😂
相手に悪いと思っていても
事実じゃないにしても、気持ちよくさせようと努力してくれていたことに変わりはないし、それに応えたいと思った自分の気持ちも悪い気持ちではないと思っていたのであえて伝えるということはしませんでした。
大好きな人に触れられてることの方が嬉しかったですから。

もちろん、自分でなく、大好きな人から触れられていってみたいなー。って何度も思いました。
生々しい話ですが、旦那さんにはして欲しいこと、したいこと、自分の感度がいいところを伝えながらするようにしたら人生で初めていくことができました。

回答になっていなかったらすみません💦

もし伝えるのであれば、チャレンジしてからでも遅くないのかな?と思い回答させていただきました😂💦

私は旦那とは10年以上になりますが中では一度もいった事ないです!
外は付き合ってる時にこうするといきやすいとかレクチャーしたので(笑)外いきは出来る様になりました。
ただ、avとかでも演技だし、演技が全て悪いわけではないです!
もし旦那さんに言ってしまえば、毎回行為の時にいかなかった、、ってお互いが満足しない結果で落ち込むとかだと雰囲気微妙じゃないですか?😵
私は性格上嘘つけないので痛いとかそれ嫌だとかそこだといいとかバンバン言っちゃいます😅
それもそれで雰囲気なんてあったもんじゃないので、演技だとしても旦那さんの為にしてる事なので尊敬します🙇‍♀️
旦那さんは全てを打ち明けられて、じゃぁいかせるように頑張る‼️と言ってくれるか、騙したの?と言われるかは分からないので、たまにいけない時あったごめん😣って言って、全てじゃないって事にすれば大丈夫じゃないですか?👍
それでこれからは演技なしで、いける時はいけるのになぁくらいで、いけない事を今から2人で話し合えればいいと思います😊

ままり

全てじゃないけど全然演技しますよwwwwそういう気分じゃなくて早く終わって欲しい時とか🤣

言わなくてよくないですかね??☺️それかいくって感覚実はよく分からなくて何かで調べたらいつもいってたと思ってたのは違ったみたいださ😱とか??

ハッキリいったことないだと傷つけてしまうと思うので↑これだといったことなかったけどそもそもいく感覚分からなかっただからそんな傷つけないかなと🤔

一々言うことでは無いのかな、とは思います。3年間ずっとイく演技してた、本当はいけてないって聞いて旦那さんが自信無くしたらセックスレスになってもおかしくないですしわざわざそれを伝える必要もないかと。
言いたい、と思うのはいいとしてどっちに転ぶか…ですよね。騙してたのか!になるか次から俺も頑張るよ…になるか、戦意喪失になるか。セックス中に演技してる女性は多いですし、男と違って女は中々イきにくいです。自分の体をある程度わかっていて、相手の男性との相性も良ければ毎回イけるってこともありますが😅それにおもちゃではイけるけど……ってことはおもちゃである程度強い刺激じゃないとイけなくなってる可能性もあるから、余計指や男のモノではイきにくいかと。

はじめてのママリ🔰

言わなくてもいいと思います😄
きっと今まで「満足させてあげられた☺️♪」と思ってらっしゃると思うので、それはそのままでいいと思います😄

私自身旦那と出会う前までバージンだったのでおもちゃでやってました。
そしたら、おもちゃでしかいけない体になっていて、旦那とのセックスも最初は全くいけませんでしたよ😭
旦那とセックスするようになり、自慰行為はやめました。
すると、旦那の手で毎回イケるようになり、たまに挿入で中でイケます!
胸も最初は全く感じませんでしたが、演技続けて毎回旦那にしてもらってたらめちゃくちゃ感じるようになりました。
なので、おもちゃは一度やめてみる手もあると思います❤️