※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

公園で娘と楽しく遊んでいたら、他のママたちに引かれた。親は子供を見守るべきだったかな?周りも安全を確認して遊んでいた。

今日は、家族でおでかけ。
凄く広い公園で、娘と思いっきり駆け周りました。
凄く気持ち良かった‼️丘を登ったりくだったり、とにかく走り回りました。
でも、周りには誰もそんなして遊んでなくて、引いた顔をしてる他所のママもいました(;-Д-)
やはり、親は落ち着いて子供を見守るべきだったのかな?(;゜゜)
もちろん、周りもしっかりみて、安全を確認して遊んでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

引いた顔してるように見えただけじゃないですか?走り回ろうが何しようがあんまりよその人興味無いですよ😅

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ですよね。気にしすぎですね(笑)
    ありがとうございました✌️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

見守るだけより、一緒に遊んでくれるほうがお子さんもより一層楽しく感じるでしょうし、私がそのようなお母さんを見かけたらとても微笑ましくなります🥰

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ありがとうございます😭
    二人目が産まれてからは、子供にイライラしたり、疲れてたりで、保育園の後とか自宅でまともに遊んであげれてなくて、ダメダメだったんです。今日は天気もいいし、無数の桜並木と、みどりの芝生が敷き詰められためちゃくちゃ広い公園に、私のテンションも爆上がり(笑)
    子供と走り回り、気持ちがスッキリしました(笑)
    周りは気にせずにいきます!

• 4月7日
まるまる

うちも息子がかなり活発で、2歳前にしてどんな遊具でも怖がらずに進むのもあり、私もも全力で遊んでついてってます!笑
たぶん子供より私の方が楽しんでます😂