※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

ただの愚痴です😡私も旦那も元々同じ会社で勤めていて、旦那は鬱病になり…

ただの愚痴です😡

私も旦那も元々同じ会社で勤めていて、旦那は鬱病になり休職中、私は結婚を機に退職しましたが同じ会社でパートで働きはじめました。
娘の事は旦那がみて私は仕事という新生活をはじめたばかりです。

今日娘が首又は喉が痛いと泣きながら訴えたので、喉風邪かこんな時期だから"もしも"も考えて、病院受診行くつもりでしたが車で娘爆睡なので帰りました😴

帰りの車でもし明日熱が出たら、私仕事休んだ方が良いか会社に聞く?
って相談したら、俺が診るから良いし、そんな事聞かれたところで休めとしか会社は言えないし、、今は逆転してるから男性の立場で休む人は居ないよと、、要約するとそんな事で休むな的な事を言われてカチンときました。

1日フルで娘が風邪の時看病した事も無いくせに!!!!
まだ働き始めて数日だし、毎日どれだけ心配か!!!!
私は会社より娘第一だし、旦那のことは信頼はしてるけど、信用はしてないんだよ!!!!

じゃあお前が働けよ!!!!!!!!!と喉まで出かけました。

その後、謝ってきて表面上許したけど、、、根には持つからな!!!ってなりました🤬

本当にただの愚痴
もしかしたら私が居ないのか寂しくて、痛いって言ってる可能性も有るので
休もうかは明日考えるつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり「お母さん」の存在は何にも変えられないですよね🥺
うつ病で休職されているので言い辛いですが私がharuさんの立場だったらお前が働けよとキレてしまうと思います😅

• haru

haru

ただの愚痴をきいてくださりありがとうございます😭

本当に……今更ながら(鬱が進行しても構わないから)お前が働けよ!!って言ってやれば良かったと思ってました😂

• 4月7日
うみ

旦那さんは聞かれたから自分の意見を述べただけじゃないでしょうか…💦

娘が心配だし、あなたも娘が風邪の時に看病するの初めてになるから私も一緒に様子見たいから休むね、と伝えればよかったのでは??

男の立場で休む人いない!と思ってしまうようなタイプだから追い詰められて鬱になったのかな?とも思いますし…。

娘さんの風邪が早く良くなりますように。