※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグの飲み物の冷やし方について、皆さんはどのようにしていますか?

ストローマグの飲み物の冷やし方について🥤
普段白湯や粉ミルクをあげています。
ただストローマグで飲み物を冷やせないので、いつもポットの80度のお湯を一度哺乳瓶に入れて常温まで冷やしてストローマグに移し替えてって面倒なことしてます💦

皆さんはどのように冷やしたり(冷蔵庫の飲み物は温めたり)してあげていますか?

コメント

はじめてのママリ

使っているのはこれです

冷やす時は哺乳瓶で一度冷やしてから移してました。
冷たい物はコップに入れてレンジで温めてました😊

ママりさん

夜中に一度100度で沸騰させたものを、ピッチャーっていうんですかね?それにいれてあら熱をとってから朝まで冷蔵庫で冷やしたものをつくってました。
粉ミルクを作るとき熱湯プラスその水を半分で割ってすぐ作れます。

昔ママリで、このような質問を見かけてから、真似するようにしましたが本当にらくです!

Elly🔰

夜寝る前にケトルで沸かしておいて、朝には冷えてるので、適当な入れ物に入れて、冷蔵庫で保存してました☺️