※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
ココロ・悩み

慣らし保育2日目、娘は保育園で泣きながらもすぐに馴染み、お友達と遊び楽しそう。ママの心配よそに、娘は強くなっていた。

今日は慣らし保育2日目。
昨日は私も一緒に30分だけ保育園で過ごして、今日は1時間お預け。
離れる時は泣いたけどすぐに泣き止んで、お友達と遊んでいて
びっくりするほど馴染んでくれてました!
泣きそうなお友達にもおもちゃをどうぞしたり、お外で遊んだりしましたよ、と先生に教えてもらいました。
途中、遠くに向かって「ママ〜パパ〜」と呼んでたらしいけど笑
なんて頼もしい娘だろう、、、笑
人見知りもするし、ママにべったりでママは悪夢を見るほど心配してたけど、父母の心配をよそに娘は強くなっていた、、
明日からも頑張ろうねーーー!
という独り言でした😉w

コメント

funkyT

凄い!
お子様頑張りましたね!

私も下の子の慣らし保育が始まりました。
前夜は私が寝れず、ゲッソリ。本人は、保育園でぐっすりと寝過ごして、スッキリした顔してました。😂😂😂
2日目なんて、ニコニコしてたそうです。

知らない間にどんどん成長してますね〜
明日も頑張ろうねーーー!

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    わー!保育園でぐっすり眠れるなんて素晴らしい😂
    ママも眠れる時間がありますようにー🙏🙏

    今日も頑張りましょうー♡

    • 4月7日