※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

妊娠臨月で睡眠-troubleに悩む方いますか?頻繁に目覚め、痛みで眠れない状況。同じ経験の方いますか?

臨月。

寝れなくないですか?(笑)

寝ても2時間か3時間おきに目が覚める(笑)

トイレで目が覚める(笑)

寝返りすると腰や関節痛くて目が覚める(笑)

体が出産の準備してるのはわかってますけど❤
寝れる時に寝てたい(笑)
でも寝れないっていう(笑)

気づいたら外明るくなって起きるみたいな🤣


似たような方いますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

おんなじです🤣
生まれたら寝れない日々が続くので今のうちに寝させて〜!って思います😂

夜寝れないので昼眠くてやばいです😪

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね(笑)

    • 4月6日
JIKI

まだ臨月ではありませんが、、同じです😭
寝返りの度に骨盤がイテテテ〜と声が出る程に痛い💦
トイレで1回は目覚める💦
さらに息子の体当たりと寝言で起きる💦
一晩で5回は必ず起きてます。。
しかもトイレに行くと目が覚めて寝付けないから困ったものです😭

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    やはりそうなんですね🤣

    • 4月7日