※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の反応について、判定窓の上の方だけ反応するパターンや濃いラインになることがあるか相談です。高温期10日目で検査したが、気になっています。写真も添付します。

妊娠検査薬の反応の仕方についてですが、判定窓の上の方だけ反応するパターンって何なんでしょう?🤔
こういう反応の仕方で、数日経ったら濃いラインになったりした方いませんか?😣


見えにくいのですが、写真貼ります!
分かりやすいように分解して中身出してます。


妊娠希望していて、今日で高温期10日目です。基礎体温も37℃近くを持続できていて、なんとなく体調が悪い感じがしたので、フライングですが検査しました。。


生理予定日に検査したら早い話なのですが、気になってしまったので投稿しました💦

コメント

にゃんにゃんこ

上だけ反応したとかはなかったのでお役に立てるかわかりませんが、下の子妊娠した時はもう早くから妊娠してる気がして生理予定日10日前から検査しました🤣そしたら見にくいですがうっすら陽性反応が出てそこから4日に一回くらい検査しちゃってだんだん濃くなっていきました😌

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    見えますかね😢?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然見えます!!!✨
    早くから反応していたんですね~~~!すごい!羨ましい💓

    土曜に検査し直そうと思ってますが、待ちきれず明日やっちゃいそうです……(笑)

    • 4月6日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    でも私もはじめてのママリ🔰さんの写真見て上の方に線?見える気がするから上手く反応出なかっただけなのかな?と思い私の写真を添付して見ました!
    赤ちゃんお腹に来てくれていたらいいですね😢❤️私も願っています🙏

    • 4月6日
  • りぃ

    りぃ

    横入り申し訳ないです😣💦
    生理予定日10日前から陽性反応あったって事ですか⁉️😳
    着床もまだな時期な気がしますが、生理周期は、何日ですか❓
    私は、今日で1週間前でフライングしたくてウズウズしてて😂💦
    もし、10日前で反応あったなら、私も妊娠してたら出るかな?と思ったので😊
    この写真は、生理予定日何日前のですか❓(*´꒳`*)💓

    • 4月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    こんにちは😃はい、予定日10日前の検査薬の結果が添付してる写真です!
    もう一年も前のことなので、ルナルナに残ってないからハッキリわからないですが、生理は不順したことなくて確か30〜31周期だったと思います✨
    うろ覚えなんですが、確か性行為して1週間?ちょっと?くらいで生理予定日10日前で検査した感じです!でも普通に考えたら反応が出ないのが普通だと思うので💦私は奇跡だったんだーって感じです笑

    • 4月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ちなみに一番上が10日前(先程添付していた写真)
    2番目が生理予定日1週間前3番目が生理予定日2日前です!
    何回検査してるんだよ。って感じですけど💦笑

    • 4月7日
  • りぃ

    りぃ

    奇跡ですか✨
    私もフライングしたいです🥰
    この写真は、朝一の尿でフライングですか⁉️

    • 4月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    いえ!仕事終わりにドラッグストアに行って買って検査してって感じだったのでどれも夕方から夜です😌

    • 4月7日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですかー😆✨
    もう、何回かトイレいってしまったので、夜試してみようかな…🥺
    お写真とても分かりやすかったです✨
    ありがとうございます🥰💓

    • 4月7日
あず

うっすら見えてますね…なんだろう…
気になる😗私も生理予定日に検査しましたが
くっきりLINEは出てました…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかありますよねぇ😹
    こんなの初めてでよく分からなくて…再検査しようにも検査薬無くなったのでできず💦笑

    まだ生理予定日まで4日あるので、再検してみようと思います✨

    そして、妊娠されているのですね💕羨ましい限りです😭妊娠菌頂きたい~~~😍

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

何回か同じような経験ありますが、私の場合は残念ながら…でした😭

今まで流産含めて5回妊娠してますが、陽性の時はフライングでも毎回ちゃんと一本線が出ます💦