※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

生理予定日3日前で、症状や体調の変化がある。妊娠を期待しているが、リセットの可能性もある。コメントをお願いします。

生理予定日3日前です。
たぶんまた勘違いで終わると思うのですが希望持ちたいので..
どなたかコメントくださったら嬉しいです

.
福さん式→中指の第二関節と少しまで挿れると子宮口触れる
     お尻側向いてる 膣中はふわふわ 子宮口は硬い

他症状→口内炎(関係ないかも) ニキビ とんでもない眠気
    甘いものをずっと口にしてたい 体温は高温期のまま
    寒気(たぶん寒いから) 白いスライムみたいなおりもの
    胸の張り(明らか大きくなった) お腹の張り

期待したいけど きっとまたリセット😂😂😃😂

コメント

まり

自分ならドゥーテストで検査薬ダメ元でしちゃうかもです!☺️

今回すごい肌荒れました!
生理くるわーって思ったら来ないし腰痛、下腹部痛と足の付け根の痛みがありました!

  • まりお

    まりお


    しちゃいますか..!? 真っ白だった時が怖いのとチキンすぎて😭 
    生理予定2日前になったのですが
    子宮口も遠くなってて期待したいです...

    私も今そんな感じです!( ; ; )

    • 4月7日
  • まり

    まり

    自分も怖かったんですがどうかなどうかなって毎日ドキドキしながら待つのが無理すぎてそれならいっその事はっきりさせようって感じでやっちゃいます!
    ただフライングなので化学流産の可能性もあるのを視野に入れないとですね!

    自分はどうかなーって気になりすぎてそれがストレスとかで生理遅れてて、検査薬して陰性見て諦めたら次の日生理が来るとかそんな感じだったので😅

    • 4月7日
deleted user

その後どうでしたか😭?

  • まりお

    まりお

    こんばんは!妊娠してましたよ🙆🏻‍♀️💓

    • 5月31日