※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
サプリ・健康

助けてください…160cm64kgのデブです。一人目産後、体重が戻りきらず、…

助けてください…
160cm64kgのデブです。
一人目産後、体重が戻りきらず、二人目を出産し
現在二人目を産んで早8ヶ月…
久々に体重を測ったら大変なことになってました。
そんなに食べる方でもないので体質かな?と思いますが
どうしたら痩せますか?😭
せめて標準くらいに戻したいです。

今やっているのは、緩い糖質制限くらいです。
やっぱり運動しないと痩せないですよね💦
子どもがいてなかなか時間取れなくて🥲
産後すぐに元に戻ってる芸能人、ほんとすごいなと思います。すごく努力されてるんでしょうね😭

コメント

忍

ささみとブロッコリープロテインだけの生活してれば痩せますよ

はじめてのママリ🔰

人それぞれ、なにで太るタイプの体質か、4つに分かれるそうです。

揚げ物などの油物、肉の脂、糖質糖類、あと1つは忘れてしまいましたが💦
なので、例えば肉類で太る体質の人が糖質制限しても、多少の効果はあっても劇的効果は得られないらしいです。

血液検査で自分の体質を調べた友人から聞いた話なので、フワッとしていて申し訳ないですが、本気で根本から痩せようと思ったらそういう手があるそうです😅

172cm、74kgから54kgのダイエットに成功しました。

運動しましたよ😊
子供2人居てワンオペです。
昼寝中や寝かしつけ後、家事の合間に筋トレやストレッチをして、積極的に子供と散歩や公園に行き、ボールを使って走り回ったり、広い運動公園のような所で息子はストライダー乗ってそれを走って追いかけたり笑

息子と一緒に全力でからだダンダン踊ったり、娘をお腹に乗せて足上げしたり。

きつい言い方するとよく聞く
「子供がいるから運動する時間ない」は言い訳です!
時間が無いからやらない、ではなく
時間を敢えて作ってやる!です。
空いた時間にやるのではなく、そういう時間を意図的に作りました。

まだ始めて1週間経ってなく
そしてまだ1kgしか痩せてませんが、ダイエット中です💪💪笑

やってるのは軽く食事制限と
、YouTubeののがちゃんねるの2分の動画を1日1~2回やってます!
これだけで3日くらいで1kg痩せました😂

食事制限は
今までインスタントばかりだったのをとりあえずやめました(´;ω;`)笑

そして、ご飯の量をまずは150gまでと決めてはかって食べるようにしてます!
ご飯食べる前は豆腐やサラダ食べてお腹膨らむようにさせてます(笑)
慣れたら100gにしたりして、減らしてく予定です!

あと、おやつは1日1回まで!
ポテチとかひと袋食べるのをやめて小皿に出してそれだけにしました!
それ以上どうしてもの時は、糖質低めのさけるチーズやハムをチマチマ食べたりしてます🙄笑
でもそれも1個までにはしてます!笑

あんまりストイックにやりすぎてもリバウンドするのが目に見えてるので、とりあえず短期間で1kgは痩せたしこんな感じで続けてみようと思ってます💪

のがちゃんねるのは2歳の子供も一緒に楽しんでやってて、子供から「いっちに!(←掛け声笑)やる!?」とスペース作ってまで誘ってくれるので、続けられてます😂

しかも2分でめちゃくちゃお腹に効くのでオススメです😆👍✨