※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし
家族・旦那

産後の性生活について…妊娠してから1度もせず、出産後3ヶ月経って、ど…

産後の性生活について…

妊娠してから1度もせず、出産後3ヶ月経って、どうしてもしたい旦那に合わせてようやく1回だけしましたが、痛かったし、嫌で嫌で仕方がありません。。。

娘は昼間は置いたら泣くのでずーっと抱っこ、夜は1時間おきの夜泣き。できれば少しでも寝たいですし、そもそも性欲がなくなってしまって…。

旦那には、冷めたんだね。とか、愛してないんだー。とか言われてしまって、、、
どう伝えても伝わりません…💦

みなさんなら、どう伝えますか?

コメント

ういママ

わたしはインスタやネットで同じような体験談を探して、読んでもらいました😂

• うし

うし

なるほど!いいですね😂
    みせてみます🙇‍♀️

• 4月7日
みっち

逆に、こっちは抱っこや夜泣きで体が辛いのにわかってくれないなんて、愛してないんだー。と言ってみては??

• うし

うし

なるほど〜。言ってみます!
    伝わるといいのですが…😅

• 4月7日
ma-.

産後の女性の性欲低下ってあるあるです😿

私もです笑笑

子育てに体力、精神的に疲れて、子供に合わせながらの生活になってしまう為夜の営みを重視出来なくなりますよね。。

ただ。。やはり旦那様の性欲?気持ちを全て却下すると。。浮気や不倫、デリヘルやキャバ等、どこかに気持ちや行動が向く傾向があるあるなので考えものですね☠️

• うし

うし

ほんとそうなんです…。
    可哀想なのですが、旦那にまで構ってる余裕がなくて…😅

外で発散される可能性もありますよね😭

• 4月7日
あーたん

完母でないなら
夜間授乳を週に何度か変わってもらったり、
お仕事休みの日は夜泣き対応してもらうといいかと思います!
少しでも寝たい気持ちが伝われば、、、🥺

• うし

うし

夜泣きが聞こえない人なので、イライラして結局私が全部やってます🥺
    少しでも変わってくれるように頑張ります!

• 4月7日