※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

夜の営みについて質問です。家族と一緒に寝るようになったけど、どうしたらいいですか?リビングでする場合、布団を敷くのか、ムードは大丈夫でしょうか?

夜の営みについて質問です!
昨日まで主人は1人で寝て私と娘で一緒に寝ていました!
今日からみんなのベッドを繋げて川の字で寝るんですが、
今後夜の営みをする場合どうやってしますか😅?
子どもの横でする訳にはいかないし、かといってリビングでするにも布団がないし🤣💦
こういった方は今日はするぞー!!って決めてからみなさん
リビングに布団をひくんでしょうか?
ムード的なものはなくなるんでしょうか😱?

子どもみたいな質問ですみません💦

コメント

ママリ♡

リビングにソファとかないですか?😊
私はソファ使ったりします☺️
ただ狭いのでたまにしんどいですけど🤣

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    あ、ソファという手がありましたね!!うちも狭いんで大変そうー🤣

    • 4月6日
ぶたのぷーさん

うちの娘は爆睡なので寝てる子供の横でしてました😅
あとはリビングのソファとか💦

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    寝てくれてたらいいですね🤣!
    うちは絶対無理です💦

    • 4月6日
🍎🍒

ギリギリ子供の横でしてましたが😅
うち敷布団なんでベッドだと起きちゃいそうですね💦

今はリビングでしてます!
布団はいらなくないですか?

夫婦によるんですかね…🤔?

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    マットが欲しくて🤣腰痛くないですか💦?でも、一回挑戦してみます!!

    • 4月6日
わたまま

あたしがヘルニア持ちで直床がキツい(笑)ので、リビングに旦那が寝てる布団を持ってきてしてます!😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    私もキツイです😅
    リビングにちょっと分厚めのマットでも置いておきましょうか😅笑

    • 4月6日
deleted user

寝てる子どもを廊下に置いたミニ布団に移動させてしてます😂ここで着地失敗したらアウトです(笑)

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    子どもを移動させるパターンですね🤣失敗したら最初からですもんね🤣

    • 4月6日
まー

リビングに布団敷いてしてます、ムードもくそもないです笑

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    やっぱムードなんかなくなりますよね😭

    • 4月6日
りんりん

子どもは一歳半くらいまで大人のベッドの横のベビーベッドで寝かせてたので、普通にしてました🤣

Yu-mama

子供の横で布団被ってしたりリビングのソファでしたりしてます💦

くるちゃん

子ども寝てる横でしてます😂

りりー

娘は大きい音とかでも寝てしまうと絶対起きないので爆睡かますタイプなので、普通にいまだに横でしてます笑
あとはリビングにおいてるフラットのソファーとかでしてます!

deleted user

ソファーかリビングに敷いてるラグ?とかでしてます!
わざわざ布団敷いたりとかはしないです笑