※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパの甘やかしに疲れ、子供の態度に限界を感じる女性。家事や子育てに疲れ、夫とのコミュニケーションもうまくいかず、ストレスがピークに達している様子。

今日は心がポキッと折れました😭

パパっていいですよね。
短時間子どもと戯れて
甘やかしてなんでもOKにするので
長男はパパがいる日はとんでもなく
言うことを聞かなくなります。

登園拒否がすごい長男を
毎日どうにか登園させるのも
凄くエネルギーを使います。
やっと行く気になったかと思えば
行く直前で夫が起きてきて
また行かないの繰り返し...
次男の病院があったので時間が押しました

帰ってきてからもYouTube三昧

寝不足頭痛で辛いのにご飯を頑張って
ご飯を用意するも
遊んで食べてを繰り返し
結局食べずに、私の言葉なんて無視

おかしを与え、好きな動画も見せ
お風呂上がりにジュースを飲ませ
しまいに、水とジュースと吐き出したであろう
コップに入ったそれを捨てると
ジュースがないと大騒ぎ...
夫もあれ?どこやったの?ねぇ?と捨てたのを
知っているのに聞いてくる始末。

捨てたわ!!!!と言うと
火がついた長男...限界がきて
いい加減にしなさい!!とブチギレると
何故か私が夫に怒られるという
謎の展開を迎えました。


もう、無理です
勝手にやってくれーーーー




乱文、つぶやきすみません。
疲れました寝ます








コメント

マリー

えぇー旦那さん何を考えているのですか?
フォローして
注意したりしないといけないのに、、
うちも旦那いると
YouTubeばかりです、、
家にいるとうっとしいです
もっと協力してほしいですよね

mikapon

旦那さんに保育園連れて行ってもらったらどうですか?